メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

ウエディングブーケ

2010-06-12 18:56:54 | フラワーアレンジメントいろいろ
本日は二組のカップル様へ結婚式のブーケを納品いたしました

可愛らしい淡いピンクの【ピンクイブシルバ】を主役に束ねたナチュラルブーケとビビットなカラーの楽しい明るいガーベラのブーケの2パターンのセット。このブーケよく見ると、ドレスのアクセントになっているイチゴちゃんが入ってるのです。【気付いてくれたかなぁ?】





もう一組のカップルには・・・



白いドレスには、白と淡いピンクのキャスケードブーケ
そして、大人っぽいグリーンと紺のドレスには、薔薇【イブピアジェ】を主役にワインカラーのラウンドブーケをご用意しました。似合ったかなぁ???
おまけのピンクの可愛いブーケはトスブーケ用です。トスされたブーケをキャッチしたお友達に次の幸せが待っています。


何はともあれ、ジューンブライドの皆さん。
お幸せになってくださいね乾杯!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿