メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

蜜る・ポンカン

2010-02-13 19:17:44 | ワクワクするもの
リベンジ・蜜る!!!

この前はヨー○堂地下で、【蜜る】印だけで判断して、いよかんを購入し『あれれ??スッパイ』とミスってしまったのですが・・・・
今度は原○に、いよかんとポンカンの二種類が並んでいたのでどちらとも購入し食べ比べてみました。

【ポンカン】です!!!!
この味です!!
とっても甘くってクセになるよ。
皆さんも食べてみてください!!


【蜜る】ですよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱 (カカ)
2010-02-13 20:09:32
美味しいもの にかける情熱!脱帽!

本当に 蜜る は美味しいよね。原○、行ってみます!
返信する
間違いなく (キャンさん)
2010-02-13 20:27:39
蜜るのポンカンうまぁいやっとたどり着いた。間違いなくポンカンです。
返信する
キャンさん・カカさん (moe)
2010-02-14 20:02:18
やはり、【蜜る】だったのぉ 【美味しいもの】を食べることが一番の幸せだわー。

返信する

コメントを投稿