メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

完成しました!

2009-07-17 08:09:08 | プリザーブドフラワー
第一回目・男のカルチャーサプライズブーケの作製無事完了し、終了しました。
昨日はリボンーあれこれ選んで素敵に仕上げて、ケースに入れてお持ち帰りしました。当日までサプライズなので、彼女にこの箱が見つからないようにびっくりさせてほしいです。

いい結婚式になりますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いぃ~~ (カブ)
2009-07-18 07:47:39
奥様になる方は、大感動間違いなしだね
凄くきれいにまとまってる

愛の力かな??
返信する
ほんとよね。 (moe)
2009-07-18 19:53:46
サプライズどころじゃないよ
このブーケを渡す場面に立ち会いたい気分です。会場の袖から覗いて、お嫁さんよりも号泣して、声が漏れて注目をあびて、今まで頑張ってた彼の様子を話してあげたいわ
返信する

コメントを投稿