メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

至福のひととき。

2009-05-17 19:25:31 | 生活
3時に予約させていただいたのに、若干遅れて始めました。まずは岩盤浴で身体を温め、足から背中・腕・肩そして、フェイシャルへ・・・。私の身体はゴリゴリすごい音をたててました。
Leaさんにも、エネルギッシュな身体ですねぇ。と・・・。こんな身体になるまでよく働けるね。ってことかな?
わたしのエネルギーはどこから来ているのだろう?

エステが終わってから、レモンの酸素吸入しながら、顔面パックしながら、ゲルマニウム手足をいれて、久しぶりの発汗びっしょびっしょ

シャワーを浴びさせていただき、体重計にのって、ビックリ!最近測ってなかったけど、-5kg嘘だろ?と思い、聞いてみた。1、2kg違うかもしれないけど5kgはさすがに痩せたんですね。って言われた。家に帰ってきて、測ってみたら、-3kgでした。
びっくりしたぁ

Leaさん、体重計新しくしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿