メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

今年初の!!初発信!!!

2008-01-18 10:46:44 | カルチャーレッスン
スミマセン。
なかなか更新できなくって・・・・と初めに謝っておこう・・・


今年は少しゆっくりお正月休みを頂き、家族と過ごす時間をいつもよりたくさんもらえました。遠くに行った訳ではありませんがこの辺の近場でウロチョロしてました。

さて、今月も中旬になってしまいましたが・・・お店の方は
各種レッスンも初参加があり、楽しくやってます。


プリザーブドフラワーレッスンの様子です。
狭い裏の部屋でやってます。(普段は作業部屋につかっているので少々雑然としていますが、お許しください。)

広い、カルチャースペースがほしぃ!!

プリザの他にはカルトナージュやポーセラーツのレッスンの行われました。

カルトナージュの作品です。


今月の後半の予定です。

24日にポーセラーツのレッスンがあります。

来月は13・14日に玉谷先生がいらっしゃいます。
プリフラと、カルトナージュレッスンできます。

お申し込みはお早めに。。13日の午前はもうすぐ定員締め切りです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ♪ (カブ)
2008-01-18 13:43:59
今年もよろしくお願いします!!
年末に買ったお花がまだ咲いていて、姑大喜びしてます
24日のポーセラーツ参加しま~~す♪
返信する
おひさしぶりぃ~~~・かな? (moe)
2008-01-18 17:24:47
かぶちゃん。今年もよろしくね!

カラス君、年末の飲み会思いの外楽しかったとさ。
新年会もよろしくって言ってたよ。
もちろんまた、美人で!!!

24日まってまーす。
返信する

コメントを投稿