メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

カフェからのお知らせ

2007-01-15 11:49:08 | カフェ
いつもご来店有難うございます。
本年もよろしくお願いいたします。


カフェからのお知らせです。
オープン以来、曜日ごとにテーマを決めて作っていた【日替わりランチ】ですが、
今日から【週替わりランチ】に変更となります。
曜日によって、パスタ・和・パン・スープ・無国籍とテーマを決めて
ご用意してまいりましたが、その枠をはずして一週間を通しての【ウィークリーランチ】とすることにしました。

決まった曜日にしか来て頂けなかったお客様や、曜日によってはお好みでないメニューだったり・・・・と、色んな声を聞きましたが、これからはランチメニューも幅が広がり選んでいただけるようになりました

是非是非、またたくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

今週のウィークリーランチメニューです。

トップ画像・・・プレートランチで、とろとろご飯ともずくと卵の和風酸辣湯です。ドリンク付き



コトコト煮込んだミートソースパスタ・スープ:サラダ:ドリンク付き




和風ドライカレー・スープ:サラダ:ドリンク付き


1月15日週のメニューです。他に定番メニューはなくならずご用意できます。

ウィークリーランチは11時半から14時半までです。どれを選んでいただいても997円です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿