メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

ケーキをいただいちゃいました・その2

2010-01-05 20:22:30 | ファミリー
新年会から帰ってきたら、(←夜中)息子から『冷蔵庫にはいってるよ』って!またまた、ケーキをいただいちゃいました

ケーキ大好きですが、今は無理
翌日いただきました。朝ひとつ、夜ひとつ。美味しいよ。
ショーケースの前で悩んで買ってきてくれた姿を想像しながらいただきました。ありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4日は (カブ)
2010-01-06 11:07:20
新年早々、楽しいお誕生会でしたね~!!
ショウくんからだなんて、ママ想いで優しい

また、1年、どんどんやりましょう♪
楽しみにしてます!
返信する
〓どれもこれも! (moe)
2010-01-08 20:56:54
美味しかったですよ。
誕生日付近はケーキを毎日のようにいただいて、幸せでしたよ。

どれもこれも美味しくって、現在体重が増加中 ヤバイです。このままでは、人生妊婦時代MAX体重までもうすぐ届きそうでたいへーん
返信する

コメントを投稿