メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

今日のスィーツ

2009-10-18 19:33:54 | 生活
またまた、食欲の秋・夕飯後のdessert。今日は和菓子です。
和菓子やさんのプリンと豆大福!プリンは、とろとろのカスタードで好みにドンピシャです。豆大福も大きな豆と少し塩気のあるつぶ餡で美味しいです。

長岡蔵王・和菓子処鹿の子さんで、買ってきました。
よく入るお腹だっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆大福 (hinamomomama)
2009-10-20 19:23:57
はじめまして♪Fake Sweet作っている二児の母です♪
リアルを目指し頑張っているので、ブログ村から豆大福のお勉強させて頂きに伺いました
(@^▽^@)
鹿の子の 豆大福ですか?
食べた事無いです 色つきなんですね♪
今度食べてみます♪
お勉強になりました☆又 伺いますね

もし ご迷惑でなかったら 今日 Fakeですが 豆大福アップしたので ご感想などお聞かせ頂ければ幸いです☆
美味しそう・・・ ()
2009-10-27 16:51:33
美味しそうですね。
豆大福、最近食べてません。
また食べたくなりました(〃´艸`)

それにプリン!母も私も兄も大好きなんです。
私はちょっとやわらかいのが好みですが、
母はかためが好みなんです。特にメイトーの
プリンだとか。
(兄は不明・・・)
今夜買ってこようかな(笑)

コメントを投稿