メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

久しぶりです。

2008-10-29 23:33:11 | 生活
お久しぶりです。メイアです。

日に日に寒い季節になってきましたね。
秋を通り越して、冬になるんじゃない???

最近は夜、部屋にいるとき何か巻いて暖かくしてます。
今日は兄さんのお気に入りのネックウォーマーを拝借。。


黒も意外と似合う??

東京にいる本当の兄さんも、いろいろ似合う色を研究しているらしいので、ちょっとメールを送ってみました。

そしたら・・・・。→→ココをクリック!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲン太は青年に (スベルベ)
2008-10-30 04:29:26
 一昨日かな、ゲン太に会って来ました。
随分と大きく、そしてたくましくなっています。
近々ブログでアップしようと思いますが、もうネズミも捕まえたとか。
中々精悍なニャンコちゃんに成長していました。
返信する
おはようございます。 (moe)
2008-10-30 09:23:59
スベルべさん。お早いお時間のコメントありがとうございます。

ゲンタ!!!ねずみ捕獲とは・・・・お母さんもうれしい??驚きのお土産ですね?

写真アップたのしみにしています。
返信する
源太・・・ (こもも)
2008-10-30 13:38:05
しばらく会ってません。
母ちゃんは
「誰もねずみ捕ること
教えてないのに・・・」
って言うけど、あんなに
ねずみのおもちゃ
であそばせてたじゃんって!
ちょっと前にはなんと
池にも飛び込んでしまった
そうです。
返信する
池にも~~~。 (moe)
2008-10-30 16:18:23
やはり野生の血が騒ぐんですね

うちのメイでは考えられない行動です。。

紅葉の季節・・ドライブにまた行きたい気分ですが、会うのが怖い気もします



返信する

コメントを投稿