メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

春ですね。

2009-03-23 00:08:41 | グリーンあれこれ
本日お届けのアレンジメント。プリブリプリティ
この花をいただく方はどなたなのでしょうか?

いいなぁ。春の花はかわいいのがたっくさーん。


さてさて、3月もあっという間に残り一週間!ただ、花屋にとっては時間のたりない一週間。。。

お陰さまでまたまた今年も萌の注文書ラックにはたくさんのオーダーシートが
ぬかりのないよう、スタッフ一同、頑張ってお仕事いたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (こもも)
2009-03-24 18:38:51
ご商売ご繁盛何よりです!
淡い色のお花がとっても可愛いです。
同じ色の系統にするのいいですよね。
今年は桜も早く咲きそうですね。
返信する
ネムイデス (moe)
2009-03-25 02:34:41
こんな時間にコメントしております。

疲れます。

三月は無休です。体がガッチガチでピリピリ言ってますよ。

早く四月半ば頃になって欲しい。
ゲンタにあいに行きたい。

遠くから見ているだけぇ。。。
返信する

コメントを投稿