メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

ゲンタにあいに・・・

2008-08-04 11:29:28 | Weblog
昨日お昼過ぎに、湯之谷へ行ってまいりました。

午前中に柏崎を出て、お昼頃到着!!雑誌に載ってたカレーを食べて(←このことはまたあとで・・)満腹状態で、ゲンタのおうちへ。
道の駅まで迎えに来ていただいて・・・そこから5分くらい案内していただきおじゃましました。どきどき・・・

ゲンタにあいに・・・。少し大きくなってました。手足がすらっと伸びて少しやんちゃな男の子になる途中・・・。相変わらず人見知りせず、手術後の抜糸もすんで、きれいな傷口・・・二本の前足と一本の後ろ足で、器用にタッタカタッタカ走る走る・・・
じゃれて遊んでたくさん写真もシャッターを切ったはずなのにみんなブレてて良く撮れていたのは本の数枚
じっとしているときがない!!!

上にいる息子を見上げている顔たまらなく可愛い。。


廊下の縁側で何かいたずらしようとしている???

たくさん採れたてのお野菜料理やチマキをいただいて、空になったカゴに入ってしまったところ・・・

久々にチビ猫を抱っこしている息子・・・メイアは大きくてこんな風に抱っこできない・・



最後またね。と帰り際・・・窓の網戸から外を見ているゲンタ・・・しばらくひとりでお留守番・・・・きっと遊びつかれてお母さんもお出かけしたので寝てるのでは???こんな姿を見ていると後ろ髪をひかれる思い・・・まだまだ遊んでいたい気持ちになっちゃいますね。

ほんとにお忙しい時間を割いていただいて、たくさんのご馳走でもてなして頂き、お土産もたくさんももらってしまって・・・ありがとうございました。

また、機会があればドライブにゲンタにあいに行きたいです。

ただ、先導していただいて伺ったのでたぶん自力では次に行けないと思うけど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもも)
2008-08-04 19:56:32
昨日は間に合わず
残念でした。
ウサギみたいな手足
に写ってますね。
まったく可愛い仔だ!
いつかお会いできると
いいな~。
返信する
暑い中を (なりくら)
2008-08-04 22:17:28
ゲン太に多額のお見舞いいただき 有難うございました。今日は外孫二人がきて またたっぷりと遊んでもらいチョットお疲れ 膝の上で眠ってます。
山の中の田舎でびっくりされたと思いますが、またいつでも逢いにおいでください。
関根さんにもよろしくお伝えください。
  
  ☆
返信する
こももさん (moe)
2008-08-05 08:48:03
お会いできず残念でした。お仕事ですから、仕方のないこと。こんどまた、機会を是非つくってお会いしましょう。お弁当屋さんの看板だけは発見しました!
返信する
なりくらさん。 (moe)
2008-08-05 08:52:59
忙しい、貴重なお時間さいていただきありがとうございました!
元気な姿をみて安心です。自然がたっぷりのところでのびのびと育ってほしいです。
こんな機会でもなければなかなか行くときもなかったと、嬉しく思います。たくさんのお土産、実家の母がよろこんでました!途中、道の駅で買った八色スイカ甘くて美味しかったです。
返信する

コメントを投稿