メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

似ている人

2010-11-22 23:02:23 | 生活
この前、自分に似ている人は?と言う話がでて、、、最近は言われないけど二十歳の頃は誰からも【T○○子】に似ている。と言われていた。(この方以外に言われたことがないほど)
今は誰に似てるかなぁ?

じゃあご主人は誰に?こちらも最近は似ている人も変わってきてしまったが若い頃はジャニーズの【M○○○】とか【Y○○○】、、、?って。。。(←誰だか分からなくてよろしい)

だけど生まれてきた一人息子は今、学校で【韓国人のY】に似てるって!?

へーんなの^_^;

旦那が似ていると言われたあの人と私が似ていると言われたあの人との間にもし子供が生まれたとしても韓国人にはならないはずなのに へーんなの。


みなさんは誰かに似てると言われたことありますか?世の中には三人似ている人が居るって言われてますけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿