メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

母の日がやってくるよ。

2006-04-19 01:17:01 | グリーンあれこれ
あっという間に四月になったと思っていたら・・・既に後半に突入!!!すぐにゴールデンウィークが来て、連休明けは14日の【母の日】に向けて、準備期間に入ります。毎度毎度の事ながら、バタバタと・・・準備万端にしておくつもりなのに、なぜか?何処か落ち度が・・・・。去年は仕入れの日を数え間違って冷や汗タラッ~~。でした。夜中に山形からトラック走ってもらったり・・・東京から即日運送してもらったり・・・。無駄なことばかりでした。。今年はヘマしないように念入りにチェックしてっっと。

可愛いお花をたくさん集めて、皆様のご期待に答えられる様 頑張りたいと思います!!萌の人気商品はやっぱりなんといってもフラワーアレンジですね。3150円が一般的に売れ筋です!!!(店頭には2100円から、1050円刻みでご用意する予定です。)
色合いと・希望価格・カーネーションの使用の有無でご注文をお聞きしております。どうぞ、前もってのご予約を是非是非お願いいたします。

サンプル画像をいくつか載っけておきます。ご参考まで・・・。
画像は当日3150円~4200円程度の大きさになる物です。








気に入って頂いた方・・是非ご注文を!!!

blogランキング参加してます。←ワンクリック!!