
祝日ですが、出勤でした。
スタッフが一人欠員だったので、忙しかったです。
店長からは注意の嵐で・・・
①お味噌汁の量が多かったりすくなったりでバラバラ
②量が減った材料は小さい器に移すべし
③から揚げはくっつかないように揚げるべし
そして最後には「調理をなめるんじゃない!」と
そんなつもりは毛頭ありません
写真はお借りしたものです。
スタッフが一人欠員だったので、忙しかったです。
店長からは注意の嵐で・・・
①お味噌汁の量が多かったりすくなったりでバラバラ
②量が減った材料は小さい器に移すべし
③から揚げはくっつかないように揚げるべし
そして最後には「調理をなめるんじゃない!」と
そんなつもりは毛頭ありません
写真はお借りしたものです。
焦るとどうしても雑になってしまったり忘れたり
してしまいますね。
個々人の性格もありますが、それよりも慣れの方が
大きいと思うので、大変でも少しずつ慣れていくしか
無いですね・・・
コツが分かれば上達は早くなるので、先輩に聞くのも良いかもですね^^
ちょっと気が楽になりました。
他の人のミスもあって、店長はいら立っていたみたいです。
慣れだと思いますが、円滑にすすめるには言い訳せず「はい」と従うのみです。