東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

ハロウィングッズ

2016-10-21 | ショッピング
ハロウィンを前に名古屋市西区那古野にある「Kishis」と言う
パーティーストアへ行きました。

私はどちらかと言うとマルシェ用品目当てなのですが。
金魚すくいのポイなどが安かったので、購入しました。
他にも仮装グッズなどが多数ありました。

外観が派手なので、すぐにわかります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-10-22 20:25:53
パーティーグッズ専門のお店があるんですね。
日本はイベント好きなので、パーティグッズは人気がありそうです。
お店の中を見て回るだけでも楽しそうです^^
返信する
いわしさん (mari)
2016-10-23 07:38:20
バルーン専門店なども最近はありますね!
見ていて飽きないです。
返信する

コメントを投稿