東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

キャッチで紹介されました

2017-10-23 | 写真
今朝撮った虹の写真を中京テレビキャッチで紹介していただきました。
台風が通過した朝、午前6時半ごろでしたが、西の空に大きな虹が見られました。

ちょうど朝日が昇る時間でした。
いつから虹が出ていたのかは気が付きませんでしたが、私が見てからはすぐに消えました。
早起きして自転車をこいだ甲斐がありました。

向かい風の中を自転車をこいで出勤しました。
台風でお休みした人もいました。
JRも名鉄も動いていませんでしたから。
あおなみ線は動いていたみたい。




別の虹写真







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2017-10-23 20:27:56
今日は一日風が強かったので、自転車での通勤は
大変ではなかったですか?
逆に帰路は追い風で少しは楽が出来たかもですね^^
虹、mariさんはよく見られますね。
私は全然見れていないです^^;
返信する
いわしさん (mari)
2017-10-24 18:47:21
風が強くていつもの倍くらい自転車をごくのが大変でした。

帰路も風が強くて楽と言うこありとはありませんでした。

虹は彩雲や幻日なども見ます。
よく空を眺めているからでしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿