小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

写真/G20首脳ら、エリザベス女王と記念撮影

2009年04月06日 | その他
英ロンドン(London)のバッキンガム宮殿(Buckingham Palace)で、エリザベス女王(Queen Elizabeth II、中央)との写真撮影に臨む、ゴードン・ブラウン(Gordon Brown)英首相(前列左)、米バラク・オバマ(Barack Obama)大統領(右上)ら、主要20か国・地域(G20)緊急首脳会議(金融サミット)の首脳ら(2009年4月2日撮影)。(c)AFP/Kirsty Wigglesworth

エリザベス女王からは威厳を感じますね。総理も学ぶとこ多かったでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 『アイ・アム・レジェ... | トップ | 記事/北朝鮮、ミサイル発射を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクのワンピース (pinky)
2009-04-06 10:33:49
品格、風格…たを寄せ付けない堂々とした雰囲気ですね。
ピンクの上品なワンピースがよくお似合いです。

麻生さん、日本人の中では家柄といい育ちといい
申し分のない環境だと思われますけど
威厳というのは、なかから滲み出てくるものなんですね。

活躍してる人や心の美しい人は、見目形が麗しくなるといいますが
人のこととやかく言ってる場合じゃないと反省しきりです。
返信する
pinkyさんへ (小父さん)
2009-04-06 11:12:50
そうなんです。
麻生さんは貴族みたいなものなんです。
だから、世の中からすこしずれているんですね。

漫画本とか居酒屋とか九州の山笠に乗っかったり
しても庶民との距離は縮まらないんです。
反対に威厳を持っていればいいんだと思いますね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事