小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

競争 と 日常の美 と 先生  / 産経フォト

2020年07月28日 | その他
競争
トルコ西部エスキシェヒルで行われたレースで競い合う選手たち。地面に映る影が、躍動感を伝えます。(ゲッティ=共同)  



 
日常の美
インド・カシミール地方でパンを買い、歩いて家路に就く女性。何げない日々の暮らしにも美しさがあふれています。(AP=共同)



 
 

先生
カナダ・ブリティッシュコロンビア州の農場でブタと一緒にヨガに参加する女性ら。体の伸ばし方はブタの方がうまいかも。(カナディアンプレス提供・AP=共同)   


 今日は産経フォトの写真を借りてきました。たまたま撮った写真に影が延びて「面白い!」と思ったことがありましたが、プロの写真家は流石です。    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  映画『マーガレット・サッチ... | トップ | コロナ関連で3万9000人が解雇... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2020-07-29 03:12:54
影が主役なんですね。
すごくいい感じですよね~。

あはは、ブーちゃんがデカい!!
気持ちよさそうですね~。
返信する
reeさんへ (小父さん)
2020-07-29 20:01:11
>影が主役なんですね。

う~~~ん、そうなるのかな~。
一番下にアスリートたちが小さく写っていて面白いですね。
両手を使ってスクリーンに映す影絵みたいです!

>あはは、ブーちゃんがデカい!!

ブーちゃんが先生なんですからね(笑)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事