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シンガポール政府創造都市政策英文報告書:23

2013年04月13日 03時35分39秒 | 横浜文芸関連

第一巻:ルネサンスシティプラン(以降、ルネサンスプラン)3
:第二章-ルネサンスプラン3の次の段階
■戦略的指導・方向
2、活動的生態系

c)第3前後の専門芸術教育・養成の適切さ
:教育・養成継続の上、提出産業の傾向と要求を確保するシンガポール第3前後の専門芸術教育提供への批評も必要。
 第3段階において、発展中の初期シンガポール専門芸術教育背景-Nanyana芸術学校とLASALLE芸術大学それぞれ、1938年と84年に唯一専門芸術院学位卒業証書を確保-だが、近年、共和国総合技術専門学校(学科卒業証書級の、目下唯一劇場技術科目-照明・音響・上映と創造産業を専門に扱っている)はもちろん、Nanyang芸術技術学会デザイン・メディア/芸術学校/シンガポール国立大学Yong Siew Toh音楽管理、も含む多くの国営公共施設に発展中の創造産業を理解するよう動いている変化の激しいシンガポール芸術教育背景-名門ニューヨーク大学Tisch芸術学校/Sotheby芸術学会のような海外公共施設を経済発展庁の下、率先してシンガポールにもたらす挑戦に、芸術・報道・情報省は文部省と芸術団体・産業が必要といっている労働力に足りるだけの卒業生を確保するのに現場・施設に寄付している。
 同様に、第3段階以前の発展中の専門芸術の好機に-第3段階以前の2008年、専門芸術教育施設は不足し芸術・報道・情報省が認定の芸術学校で、芸術探求する13~18歳の子たちに機会を提供。未来嘔吐して、全芸術分野において将来の-芸術家/創造的職人/熱烈なサポーターの指導者を育成、対部分の教員は教育者だけでなくまだ芸術家として、学生にとっての最高の露出を地方・文化芸術現場で確保。公式教科課程は文化施設視察/国内外コンテスト参加/地元芸術家による上級特別クラス。
 2012年末、第1期の学生が卒業しその大部分は他分野の職業につきながらも第3教育を続ける-芸術・報道・情報省は、彼らは学校で得たむぎだしの情熱と専門技術で、広範囲な創造産業で仕事を始める第5群と考えている。




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