南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

手作りマグ

2011年11月02日 22時11分01秒 | お気に入り

 

陶芸てくてくさんで

マグカップ作りました

 

とっても簡単に出来るように教えていただきましたが、

私は手間取りながらなんとか形になりました

 

シンプルに葉っぱとハンコを押して、余った土でミルクピッチャーと来年の干支を

作って

あとはお任せで仕上がりを待ちました

 

待ってる間も楽しい

 

お店で使います~~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。