南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

暑いけど元気です🐠

2018年07月24日 17時27分47秒 | おうちカフェ

南町のカフェはお休み中です。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

🐥

 

エンゼルフィッシュとコリドラス水槽を

新しくしました😊

 

毎日の猛暑で

水温上昇が激しいですが、扇風機でなんとか30度前後を保っています。

暑い日が続き、人だけで無くお魚達も心配ですが

今のところみんな元気です🐠✨

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (かりん)
2018-07-25 00:05:44
西日本の方は大変でしたね。
でもお元気そうで良かったです。

お魚さんも暑さに参ってしまいますね。
我が家も留守にしていると室温が40℃になってしまい
お気に入りのワイヤープランツが
はらはらと葉を落としてしまい危機に陥っています(汗)。
返信する
かりん樣 (goo2-3)
2018-07-25 16:15:15
こんにちはー

南町のカフェや美観地区周辺は豪雨の影響はなく感謝しています。

毎日、暑いですね☀
家の中でも、魚も植物も毎日大変☀無事に夏を越せますように🙏
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。