南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

いただきもの

2014年03月18日 21時28分30秒 | おうちカフェ

今日も沢山の皆様ありがとうございました

お待たせした皆様、気長に待ってくださってありがとうございました

 

いただきました

シークワーサー

生のシークワーサーとっても嬉しいです

ありがとうございました

 

今日のランチは

牛肉とセロリの炒め物

豆穀物ごはん

サラダ(トマトドレッシング)

蓮根バーグ きのこあん

人参とアスパラのクリームチーズ和え

ベーコンとカボチャのスープ

ベリートライフル

 

でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。