南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

いただきました

2013年05月21日 21時21分07秒 | お気に入り


5月26日(日)は都合によりお休みいたします

今日も皆さまありがとうございました

お席がいっぱいでお断りした皆さま、すみませんでした

またいらしてくださいね

 

いただきました

とっても可愛いお花

いつも有難うございます

 

今日のランチは

鶏肉のウ―シャンソース炒め

サラダ(ピオ-ネマヨドレ)

ヤムウンセン(干しエビと春雨の和えもの)

自家製ベーコンとインゲンのオムレツ

ほうれん草のおひたし

麦ごはん

アサリとキュウリのスープ

水切りヨーグルト 苺ソース フィンガービスケット添え(朝早起きしてフィンガービスケット焼きました)

 

でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。