南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

ありがとうございました。

2015年06月14日 20時37分24秒 | おうちカフェ

6月30日(火)は、都合により

お休みいたします。

*****************************

 

本日もたくさんのお客様、ありがとうございました。

 

お席がいっぱい、スープセットが売り切れでお断りした方々

 

すみませんでした。

 

またぜひいらしてくださいね。

 

本日のスープセットは、

カボチャとココナッツミルクのポタージュ

トマトごはん

タンドリーチキン

おかひじきと人参、えのきたけのゴママヨネーズ和え

サラダ

 

でした。

 

トマトごはんは、トマトを丸ごと炊き込みました。

 

トマト1個につき約90ccへらして水加減して炊きます。

お好みで、塩、こしょう、オリーブオイルを加えます。

 

なかなか衝撃的なビジュアルですが(;・ω・)

 

炊き上がったらトマトを崩し、全体に混ぜて蒸らします。

 

これからトマトがどんどん出回りますね♪

 

ぜひお試しください。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。