南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

ベイクドチーズケーキ

2016年02月20日 21時30分16秒 | おうちカフェ

2月から ランチ、スープセットはお休みいたします。

🐃

南町のカフェの

ベイクドチーズケーキ

レモンの 果汁をたっぷり 生地に入れて

しっかりめに焼き上げています。

甘くて、サッパリして美味しいです( ^∀^)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (jmari)
2016-02-20 21:45:09
明日の午前に大人2人と子ども1人で予約したいんですが、可能でしょうか。
返信する
jmariさんへ (はく)
2016-02-21 22:34:06
こんにちは!
コメントに気がつかなくてすみません。
今日は会えて嬉しかったです。
お体、大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。