南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

ゴールドラメグラデーション キラキラネイル☆

2011年01月14日 19時43分20秒 | Cafe Nail Apple

            

本日のお客様 Y様

カフェに以前来てくれて、ネイルは初めてのご来店です

5人の娘さんのお母様ネイルが終わったころに娘さんの一人高校生のMちゃんも学校帰りに遊びに来てくれました

親子ホント仲良しで友だち親子みたいでした

 

私ももう一人産むなら、次は女の子がイイナ

 

ネイルはクリアジェルの上に、きれいな落ち着いた色のゴールドラメのグラデーションにして、薬指のみ流れるようにストーンをのせました最後に艶の出るトップコートで仕上げました

手を動かすたびにキラキラしてとってもきれい品もあります

 

ゴールドの色がとても似合っていました

 

娘さんたちに自慢しちゃってくださいネ

 

ありがとうございました

 

 

 

ジェルネイル

ベース 3000円

アート  400円

トップ   300円

--------------

      3700円

 

 

ハンドマッサージ(ひじした)

        1500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉岡お母さんand娘)
2011-01-15 20:45:37
昨日はありがとうございました。
とても可愛くてみんなに自慢しました(^o^)/
またお願いします。

昨日はごちそうさまでした。
お話もできて楽しかったです。
またcafeにもお邪魔します!
返信する
こんばんは☆ (はく)
2011-01-15 23:41:32


はじめまして
日曜日担当のはくです


こちらこそありがとうございました

雑貨も気に入ってもらえてうれしいです

また新作がんばりますね

返信する
ありがとうございました (あかりんご)
2011-01-17 00:45:33
とても似合っていましたよこちらこそありがとうございましたコメントもしてくれてうれしいですまたみなさんで来てください
返信する
ありがとうございました (にごや)
2011-01-17 00:57:50


こんばんは

火曜日にお会いしたにごやです

ゴールドラメが大人っぽくて

素敵なネイルですね

また是非いらしてくださいね~




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。