南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

こいのぼり(*^_^*)

2011年02月15日 22時14分25秒 | おうちカフェ

五月人形をいただきました

 

それもうちの息子のために陶芸教室の先生が作ってプレゼントしてくれました

 

顔も似てる~

 

かわいい人形ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ (はく)
2011-02-15 22:30:34



かわい~


こりゃきっと強い子に育つね
返信する
Unknown (おーもりまま)
2011-02-16 00:38:13
今日はごちそうさまでした^^
娘もすごく喜んでいて、また行きたいっていってます。
たいちゃんの陶芸作品、すごくかわいかったです。
ていうかたいちゃんがとてもなついてくれて、楽しかったですよ^^
また寄らせてくださいね
返信する
Unknown (おーもりまま)
2011-02-16 00:38:36
今日はごちそうさまでした^^
娘もすごく喜んでいて、また行きたいっていってます。
たいちゃんの陶芸作品、すごくかわいかったです。
ていうかたいちゃんがとてもなついてくれて、楽しかったですよ^^
また寄らせてくださいね
返信する
ありがとうございます (にごや)
2011-02-16 09:24:48



娘さんとランチ楽しくて

良いですね~

またいらして下さいね

たいよう君のお相手ありがとうございました
返信する
Unknown (せいん)
2011-02-16 11:15:47
かわいいー!!
手作り凄いね~~
返信する
Unknown (あかりんご)
2011-02-16 12:09:53
息子と遊んでくれてありがとうございました。

抱っこもしてもらって、大遥は大満足でした

返信する
せいんちゃん (あかりんご)
2011-02-16 12:15:47
手作りだよ~

今度見てね~
返信する
せいんちゃんへ (にごや)
2011-02-16 17:36:16


たいよう君にそっくりですよね~

返信する
おーもりままさん (はく)
2011-02-16 19:52:28


日曜日担当のはくです

ありがとうございました

またいらしてください
返信する
せいんさん (はく)
2011-02-17 21:46:53



なんだか動き出しそうですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。