南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

ブレーメンさん

2012年04月04日 22時23分47秒 | おうちカフェ

 

今日は瀬戸町にある、「ブレーメン」さんに行ってきました

 

約半年間の休業を経て、復活です

 

着いたよ~

と言われてつい、「えここっ

 

でも、おもてを見て、「かぁわい~

店主さんもとっても可愛い方

 

2階のロフト

子どもが遊べるおもちゃコーナーや、

こんな二人席

密かな一人席も

どの席もとても素敵

いろんなブレーメンが味わえそうです

 

1階も楽しそうな雰囲気

 

インドのスパイスミルクティー

スパイシーで身体が元気になります

 

復活したてなので、少しずつメニューを考えていかれるようです

ゆっくりがいいですよね

また行くのが楽しみになります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。