南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

ありがとうございました

2015年06月02日 19時18分26秒 | おうちカフェ

6月30日(火)は都合により

お休みいたします。

****************************

 

今日も沢山の皆様、ありがとうございました

ランチが売り切れだったり、お席がいっぱいでお断りした皆様、

すみませんでした

 

今日のランチは

デザート

ラフテー(泡盛で煮込んだ豚角煮)

穀物ごはん

サラダ 人参ヨーグルトドレッシング

ゴーヤとナスのキムチ炒め

玉子のファルシ

甘酢ワケギとキュウリの和え物

もずくそば

杏子と紅茶ゼリー 

 

でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。