南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

ネイル ケア

2012年06月26日 12時50分54秒 | Cafe Nail Apple

 

ジェルネイルのオフとネイルのケアをしてくれました

 

ジェルネイルも自爪が健康になっていないともちが悪くなってしまいます。

 

ケアをすると角質がきれいにとれて、とってもすっきり気持ちいいですよ

 

ケアの流れは

①ファイリング (お好きな爪の形に整えます)

②キューティクルリムーバーをキューティクル(爪の根元)に塗布。お湯に指先をいれて角質を柔らかくします。

③キューティクルにある甘皮の角質を一本ずつ丁寧にとっていきます。びっくりするくらいとれますよ。

④ガーゼでクリーンオフ

⑤爪にいいトリートメント剤をぬって、弾力のある爪に

⑥オイルでうるおします。

 

特に傷んでいる人は2週間に1回。くらいをめやすにすると効果大ですよ

ケアのみで1カ月に1回が目安です

 

お勧めのトリートメント剤。マニキュア感覚で塗れます。ひとつ持っておいて自分で定期的に塗ると、健康なつめに。欲しい方はいってくださいね¥3,150

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。