南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

母の日に

2012年05月07日 21時43分21秒 | お知らせ



もうすぐ母の日ですね

南町のカフェでは、フラワーアレンジメントの先生にお願いして、かわいい寄せ植えを販売しています


今日は新しい鉢をご紹介

「クレマチス」


うすピンクの花が華麗に咲いています

この鉢は、自転車の形のアイアンバスケットに入っています


母の日だけでなく、プレゼントにぴったりですよ

私も欲しいくらい

ぜひ見にいらしてくださいね


明日のランチは、
牛肉とセロリの炒めもの
ひよこ豆のコロッケ

などなど
お楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。