南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

パープルピンクグラデ バラネイル☆

2012年04月03日 13時43分05秒 | Cafe Nail Apple

 

I様ネイル

 

今回は春らしい色合いのピンクパープルのグラデーションに

 

薔薇のアートできれい系なねいるにされました

 

また東京にお仕事

 

気をつけて行ってきてくださいね

 

ジェルネイル  5,000円 + 付け替え 1,000円

 

   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (いしはら)
2012-04-03 16:17:54
よろずやのゆきさんに聞いて飛んできました。

ランチを食べに行きたいのですが
22日に3人で席はとれるでしょうか?
写真見ているだけでわくわくします*^^*

返信する
いしはら様 (にごや)
2012-04-03 22:19:12


はじめまして

にごや と はく です

 
ありがとうございます


4月22日(日曜)ですね

何時頃になるでしょうか

わかったらご連絡くださいね


お待ちしてます



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。