南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

ネイルチップ♪

2012年06月11日 14時04分11秒 | Cafe Nail Apple




ネイルチップのご紹介



チップは長さが自然なショート丈のもの~ロングまで ご要望にあわせてご注文いただけます


オーダーチップを注文したい場合は、まず自分のサイズにあったチップにするためサイズ合わせをします。(あわせに一日必要です。時間は30分くらい)

それからデザインを相談させてもらって、一週間から十日後にお渡しとなります



サイズが合えば飾ってあるチップも買えますよ


一つが 3000円~5000円


いつでもお気軽におっしゃってくださいね

 

 

 

フルーツ盛り合わせチップ5,000円 

 

 

パステルカラフルチップ 5,000円

 

 

ふんわりお花チップ 5,000円






  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。