南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

ありがとうございました。

2016年04月05日 20時30分03秒 | おうちカフェ

2月からランチ、スープセットはお休みいたします。

※4月10日(日)はお休みいたします。

🐃

今日もたくさんの皆様ありがとうございました。

気持ちのいい日差しの1日でした。

 

今日の軽食は

蒸し鶏ネギソース

玄米ご飯

サラダ ドライトマト、もずくドレッシング

タケノコ柚子味噌和え

カブのソイスープ

 

でした。

柚子味噌は柚子ジャムと白味噌で作って見ました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。