南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

いただき物

2012年04月10日 23時13分40秒 | おうちカフェ

私は水仙の花が

すきです

いただきました

その他にも生ワカメいただました

ありがとうございました

 

今日のランチは

 

トルコ風肉詰めピーマン

バターライス

サラダ(生ワカメ)

ひよこ豆の新ショウガ和え

新じゃがいものクリームチーズ

豚肉と大根のスープ

いちごムース

 

でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。