南町のCaf'e (新)おうちカフェができるまで season2

手作り雑貨を作っている、HAKU&にごやです。
おうちカフェオープンです。
美味しいおやつ作りにはげみます。

いただきもの

2012年06月19日 23時15分40秒 | お気に入り

 

今日は雨降り台風でした

皆さま、雨のなかお越しいただき

ありがとうございました

 

いただきました

 

昭和のお家の一輪挿し

かわいいなー

ありがとうございました

 

今日のランチは

煮込みハンバーグシチュー

おし麦ごはん

サラダ(干しいちじくドレッシング)

ワケギ入りポテトサラダ

ヒヨコ豆とキャベツのサブジ

ナスとミョウガのピリ辛和え

ほうじ茶杏仁豆腐

 

でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (la fillette)
2012-06-20 23:22:39
行けなかったのが悔しすぎるメニューです!!
美味しそう~(#^.^#)

ハンバーグシチューはもちろんナスとみょうがのピリ辛和えとか気になります。。。
ちょこちょことしたおかずがいつも、とても美味しいです☆

レトロな一輪ざし、かわいいですね。
雰囲気に合ってます(*^_^*)
laffilletteさんへ (はく)
2012-06-21 12:51:11


ボリューム満点でおいしそうですよね~


また晴れた日に、ぜひお越しください♪


そろそろバックヤードのじゃがいもが堀り頃です
おいしく料理して、お待ちしております




la filletteさま (にごや)
2012-06-21 23:41:18


ご飯たべれるようになって
よかったですね
またぜひいらしてくださいね

ナスとミョウガのピリ辛和え

ナスは薄く斜めに切って塩もみ
ミョウガは千切り

酢、豆板醤、胡麻油、醤油、ニンニク、生姜で味付けしました~

サッパリ味です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。