花束ママののんびり日記

お料理・自然・スポーツ・旅行が大好き・・雑記です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~@@ (きこ)
2008-11-30 20:32:00
すっごい綺麗~~~~さすが京都ですね~~
私も1度で良いから行ってみたいです。


何を隠そう、私 山育ちのためか、紅葉狩りなるものを1回もしたことがありません、ヽ`(~д~*)、ヽ`

こんなに綺麗なら名所と呼ばれる所には
是非 足を運ばなくちゃですね~~


しばらく花束さんの姿が見えないので心配でしたし、途中ママではなくてままになってたような気がしたのは気のせいだったのかな??

続きが楽しみです~~
返信する
【きこちゃん】 (花束ママ)
2008-11-30 20:43:14
久しぶり~。
パソコンが壊れて大変だったの。
Cドライブを増やそうと、CDを買ってやったら、
壊れちゃって。
SONYに聞いたら多分だめ。
やっぱりだめでした。
いじちゃだめね。

花束ママがままだったのは単なる変換の違い。
返信する

コメントを投稿