花束ママののんびり日記

お料理・自然・スポーツ・旅行が大好き・・雑記です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ~ (スキムミルク)
2008-11-30 10:02:05
ずっとブログの更新がなかったので、お体の
具合でも悪いのかしらって思ってました。

PCの不具合だったのね~


民家園、ステキなところよね~。子供たちが小さい頃遊びに行ったことがあるわ
返信する
わぁ お久しぶり!! (himawari)
2008-11-30 13:40:29
お久しぶりです
私も何事か起こったかと思ってました
パソコンの不調とは
パソコン使えないと本当に困ります
古民家の雰囲気好きです
レトロな物が落ち着きます
又よろしくお願いしますね~
返信する
【スキムミルクさん】 (花束ママ)
2008-11-30 20:27:54
こんばんは。
スキムミルクさんのところからも近いですよね。
子供が小さいときとちがって新しい発見がありました。
小さいときはゆっくり見るなんてできなかった~。
返信する
【himawariさん】 (花束ママ)
2008-11-30 20:30:22
お久しぶりです。
先日広島まで行って、安芸の宮島に行って来ましたが、
連休だったので人に押されて
サッサと見てサッサと帰ってきました。

こちらこそまたよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿