あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

10月桜に迎えられて東海自然歩道歩き

2014-10-19 06:39:15 | 東海自然歩道歩き
 
2014.10.18 (土)
 
申し分ない天気でしたね
少し曇ってもよかったのに(笑)
 
 
スタート地点の10月桜(時桜、四季桜)がお日様に透けて可愛いかった
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
ゴールには三田洞弘法様が待っていてくださいました
 
 
イメージ 4

 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 5

 
 
 
 
 
短い距離でしたが楽しいウオーキングでした
記事は後日談ということで
 
 
今日もお約束のお出かけです (ハハ)


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2014-10-19 08:22:00
10月桜、本当に可愛いらしくて、良いですね(^^)
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2014-10-19 08:47:00
東海自然歩道ですね。
三田洞弘法は、美濃西国三十三ヶ所のお参りでも
お参りしました。百々ヶ峰の登山でも何回か寄っ
ています。四季桜が咲くのは知りませんでした。
綺麗ですね。
返信する
Unknown (kyoko)
2014-10-19 10:06:00
十月桜、綺麗に咲きましたね~!
東海自然道、あちこちにありますよね
ナイス(*^_^*)
返信する
Unknown (kazu)
2014-10-19 10:39:00
白い花はホトトギスですか?
返信する
Unknown (takekazu)
2014-10-19 14:06:00
今日も お天気いいですね。
お出かけかな?
桜が 可愛いです(^O^)
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2014-10-19 19:23:00
冬に咲く桜もあるんですよね。
桜は、種が多いですね。
この時期見ると府過ぎな気分。
返信する
Unknown (Ten-gallon hat)
2014-10-19 22:14:00
18日は ほんと良い天気で
楽しく歩けましたね~~
何と桜が咲いてるんですか・?
春の 満開の桜も良いですが、
ひっそりと咲く桜も良いですね 秋らしくて・・
こちら、18日は稲村ヶ岳に登って居ました
天気は文句無し、紅葉も綺麗だったし、
良い山日和でした・・
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-10-19 23:04:00
ゴンさん
春の華やかな桜と違いとても小ぶりな花で可愛いですよね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-10-19 23:07:00
はんちくていさん
三田洞弘法様の温泉は神仏温泉という名称でした
あの場所は不思議な空間ですね
来月は多分、百々ケ峰の山裾を歩くと思います
10月桜はスタート地点の村山に咲いてました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-10-19 23:09:00
kyokoさん
山の辺の道にも沢山咲くと思います
東海自然歩道は大阪から東京まで各府県を跨いで続きます
返信する

コメントを投稿