あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2014-10-18 04:26:00
いい感じのハットですね(^-^)
右のバックは、購入記念品ですか?
私はもらえませんでした(>_<)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-10-18 04:48:00
ゴンさん
おはよう~~~♪
もらっちゃった~(^^♪
けどさ、水曜日、あ~~ん(TT)
返信する
Unknown (abcd)
2014-10-18 07:01:00
天気予報、外れるといいですね
返信する
Unknown (yama)
2014-10-18 09:53:00
晴れ女~だ!頑張れ~!
返信する
Unknown (きたっち)
2014-10-18 14:10:00
てるてる坊主つくるよ!
返信する
Unknown (natsuchan)
2014-10-18 14:46:00
天気予報を気にしてるて事はまた何処か山へ松茸刈りにでもお出かけおじゃしか?
おまけに真新しいハットまで新調してまあ~どけおじゃしとなあ~あたいもいこごたいもすがお~
返信する
Unknown (カサブランカ)
2014-10-18 17:03:00
雨さえ降らなければそれでいいのにネ~(^^)
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2014-10-18 22:18:00
何とかなるかも?
まだわかりませんよ。
返信する
Unknown (ひろ)
2014-10-18 23:08:00
まだ先ですしね~♪
晴れますように!
返信する
Unknown (ちげ 新)
2014-10-19 18:20:00
こんばんは。
いい色合いのハットですね。
早速、お山にと、言うところで、天気は、非情ですね。
いい方に、変わればと、私の事も合わせて期待しています。
晴れますように。。。
返信する

コメントを投稿