あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

アミガサタケかいなぁ?

2015-04-22 12:47:58 | キノコちゃん
2015/04/21 (火)


東海自然歩道歩きの山中で発見!!

小さな虫がたかっているジメ~ッとした落ち葉の中からニョキっと一本

臭いまでは嗅がなかったわ(^^;


イメージ 1






イメージ 2


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷにまま)
2015-04-22 14:01:00
これ、すごい臭いですよね。
美味しいらしいけど、臭いに負けて食べれなかったわ(^^;
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-04-22 16:48:00
尖りアミガサタケかも?
どちらにせよアミガサタケの仲間だもんね!!
そっか~じゃあ、ビジターセンター付近のももうじき??
返信する
Unknown (kyoko)
2015-04-22 17:42:00
まぁ、見つけましたね~!
ナイスです(*^_^*)
返信する
Unknown (コマクサ)
2015-04-22 17:50:00
竹林に出ていましたか???
返信する
Unknown (boubou)
2015-04-22 20:31:00
また、きのこを見に行きたいな~。。。
返信する
Unknown (あるく)
2015-04-22 20:33:00
こんばんは。
初見です。ポチ
返信する
Unknown (ら~く)
2015-04-22 20:40:00
生生しい古代生物^^;
でも、見てみたい♪
返信する
Unknown (カサブランカ)
2015-04-22 21:44:00
そんな時期なんですネ~!
元気なお姿を見てみたいわ~♪
返信する
Unknown (ゴン)
2015-04-22 22:54:00
チョッと気持ち悪いですね(^_^;)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-04-22 22:55:00
> ぷにままさん
毒抜きして食べるんですか?
臭う以前に小さな虫がわんさか飛んでて離れて撮影でした
返信する

コメントを投稿