あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリン2)
2015-04-21 18:30:00
おお~~、やったね!!
今日は久しぶりの快晴だったからよかったね。
返信する
Unknown (ライオン2号)
2015-04-21 18:38:00
今日は大阪はイマヒトツでしたが、そちらはオモッキシキレイですね~\(^o^)/
返信する
Unknown (yama-G (山じい))
2015-04-21 19:12:00
やっと天気が良くなって御嶽山、白山が綺麗に見えて良かったですね(*´∀`)
返信する
Unknown (boubou)
2015-04-21 19:17:00
よくここまで歩きましたね~。…。。。
でも、これからが大変ですね~。。。日帰りでは、無理?…。。。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-04-21 19:45:00
行ったねえ・・すごいなあ・・
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-04-21 19:59:00
こんばんは(^^)
きれいに見えてるー
羨ましいです!
返信する
Unknown (ら~く)
2015-04-21 20:20:00
愛知まで行ってるんですね…うらやましい^^;
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-04-21 20:50:00
こんばんは。
おめでとうございます。
すっきりと晴れ渡りまして、御嶽と白山の見渡しは、豪華で、ございます。
久々の晴れ間で、黄砂も少ないようですので、お楽しみください。
返信する
Unknown (がんちゃん)
2015-04-21 21:21:00
今日は さむくて 風の強い一日でしたね〜
それで 空気が澄んで 展望が 得られましたね(^^♪
返信する
Unknown (yali3180)
2015-04-21 22:55:00
白山見えたん?
返信する

コメントを投稿