あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

再びの南奥駈道

2013-06-18 23:43:23 | 大峰 奥駈道を歩く
 
 
2013.06.18(火)
 
三年前に歩いた南奥駈道のコース
あの日は本宮大社まで歩いたが今日は五大尊岳ピストン
 
あの時より少し道は荒れていましたが季節が違いまた新鮮な気持ちで歩けました
 
スタート、ゴールはここ本宮辻(玉置辻)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
奈良県十津川村の玉置神社南部から
和歌山県田辺市の五大尊岳をピストン
6時間のアップダウンの連続でした
 


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊野の案内人)
2013-06-19 05:06:00
おタケさん^^熊野へ来てたんや(*^_^*)
玉置神社へ行く時に立ち寄る風景や(*^_^*)
返信する
Unknown (ピッカリおやじ)
2013-06-19 05:07:00
奥駆道でも、南の方が厳しいように思います。
アップダウンを物ともせずの、6時間の歩行、相変わらず見事です👏👏👏
恐れ入りました🙏😱
返信する
Unknown (ライオン2号)
2013-06-19 06:53:00
南の端デスね!しかし、6時間歩きっぱなしですか(>人<;)
お疲れ様でした^_^
返信する
Unknown (がんちゃん)
2013-06-19 08:17:00
南は静かなようですね~
その分 修行のようとか 誰か行ってましたね!
返信する
Unknown (はんちくてぃ)
2013-06-19 08:41:00
昔の行者道のようですね。
健脚に、ナイス!
返信する
Unknown (kyoko)
2013-06-19 08:47:00
6時間のアップダウン、凄いなぁ~!!
ナイス(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (ゴン)
2013-06-19 09:05:00
またまた山歩きに行かれたのですね、羨ましーい
おタケさんの健脚には降参です。
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2013-06-19 10:50:00
6時間、長いです。
体力がいりますね。
暑い中、大変だと思います。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-06-19 10:59:00
ニャアが行ったときには、こんなのなかったですね~
色々新しくなってるんだ!!
彼女も一緒だったんだね~そういえばジキタリスの時、言ってたね♪
返信する
Unknown (さんきらいさん)
2013-06-19 11:28:00
私が行った時も、こんなに綺麗じゃ無かったです^^
玉置神社辺りの雰囲気好きです~~♪
相変わらず頑張って歩いてますね^^。
返信する

コメントを投稿