あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

涙雨?

2013-06-15 21:54:45 | 日記
 
奈良県天川村のイベント参加
 
午後からの雨に喜びと悲しみが・・・・・
 
 
守られるべき花>>>>>ベニヤマシャクヤク
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
観音平にはあってはならない花>>>>>>>>ジキタリス
 
 
イメージ 2



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-)
2013-06-15 21:55:00
花は嫌いなの
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-06-15 22:07:00
明日から元気なシャクヤクだね!!
でも・・抜いたジキタリスも・・ひと息つくヤツがいるね・・
またやっつけてやろね!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-06-15 22:07:00
また不思議なご訪問?
近藤昌美別名エリ様、嫌いも好きのうちになさってね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-06-15 22:12:00
みけさん
もうあの逞しき洋花は今日の雨で明日には頭を上げてるよきっと
種の繁栄のメカニズムが違いすぎる(><)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2013-06-15 22:17:00
それは頭の痛い問題なんだよね~・・・
でも、確実に成果が上がってるから~♪
負けるもんか!!
阻止!絶滅!!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2013-06-15 23:24:00
みけさん
昨年の様子と今日のお話で撲滅作戦は確実に成果を上げているようですね
こと観音平にあってはならないお花には退散してもらわないとなりませんね~!!
返信する
Unknown (あるく)
2013-06-16 06:24:00
おはよう御座います。
繁殖が強いのですか。ポチ
返信する
Unknown (御池池守)
2013-06-16 06:51:00
ジキタリス今年も抜かねばいけません。
返信する
Unknown (のぶさん)
2013-06-16 07:53:00
かたや恵みの雨、かたや涙雨。
どういう心境の違いなんでしょう?
一発目のコメ主怪しいね。
返信する
Unknown (魔人)
2013-06-16 08:36:00
ジキタリスを美味しく食えるように出来たら、一気になくなるでしょうね。
返信する

コメントを投稿