あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-11-03 20:22:00
往復は辛すぎ~~!
返信する
Unknown (boubou)
2015-11-03 20:45:00
帰阪して、早々また山ですか~。。。生き急ぎちゃいまっか…。。。
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-11-03 21:05:00
こんばんは。
遠征からお帰りになったところなのに、またお山ですか。
そういいながらも、そのお気持ちはわかります。
でも、お体は、お疲れだと思います。
そんな中、大峰のピークを3つも。。。
最近、よく疲れますので、おタケさんからその元気パワーを一杯いただきたいです。
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-11-03 21:12:00
お疲れ様でした!
でもすごいですね(*^_^*)
そのパワーが私は尊敬でございます(≧▽≦)
返信する
Unknown (えこさん)
2015-11-03 23:13:00
往復
精神的にも疲れが倍加します。
返信する
Unknown (natsuchan)
2015-11-04 13:41:00
すごか体力ですね~奥駆道を歩きに出てましたか。
林道歩きそら足もいたかろ!
返信する
Unknown (はっさく)
2015-11-04 16:29:00
そこのピストンは行きたくないわ。
半分以上林道ですがな。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-11-06 16:50:00
> 田舎の猫・みけさん
往きは一時間半、帰りは一時間ダッシュ
山はアップダウンでアップアップだったし~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-11-06 16:51:00
> boubouさん
間もなくとどめの時が来るので行ける時に往く~~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-11-06 16:53:00
> ちげ 新さん
初めにこの山ありきだったんですわ、そこに蒜山のお誘いが悩んで両方、流石にしんどい、もう20年も前なら体力あっただろうにと思いますーー;
返信する

コメントを投稿