あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

帰阪中です

2015-11-02 18:56:26 | 日記
2015/11/02 (月)


昨夜から雨でした

晴れ猫、みけさんの執念
朝9時にはきっちり止みました (^_^)v

紅葉ドライブ楽しんで
只今は大阪への高速バス車中


イメージ 2



大山は生憎、厚いガスの中


イメージ 1




大山滝は素晴らしかった

イメージ 3



帰ってから記事書くのはかなり先になりそうなので先ずは報告まで (笑)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1kurage)
2015-11-02 19:13:00
ゆっくりゆったり~!・(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (ライオン2号)
2015-11-02 19:38:00
大山にも行かれたんですね~(^o^)/
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-11-02 20:12:00
こんばんは。
この時季の遠征は本当にいいですね。
天気もよかったようで、さぞ、ご満足された山行だった事と思います。
とりあえずは、お疲れですので、ごゆっくりお休みください。
レポート、楽しみにお待ちしています。
返信する
Unknown (コマクサ)
2015-11-02 20:16:00
こんばんは~!
今の時期、蒜山方面は良かったのでは・・・
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-11-02 21:31:00
お疲れ様でした!
お天気もよくて、素晴らしい山登りだったんですね(*^^)v
まずはゆっくり休んでくださいね
返信する
Unknown (さなりん)
2015-11-02 22:06:00
大山滝周辺の紅葉は今が見頃だったんですね~。
蒜山もいいでしょうね。
後はどの辺に行かれたのでしょう。(笑)
レポ書くのも大変です。
返信する
Unknown (kyoko)
2015-11-03 10:29:00
楽しんで来ましたね(^_-)-☆
また記事みせてね~!
ないす
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-11-03 16:02:00
今日は南の奥駈道…きっと
分身の術を会得しているか、もしくは縁の行者でしょう
~円を行捨より~
返信する
Unknown (natsuchan)
2015-11-04 13:38:00
大山に登ったのですか?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-11-06 16:28:00
> 1kurageさん
ゆっくりとドライブも楽しかったよ♪
返信する

コメントを投稿