あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

以外な渓谷美 (和歌山県すさみ町)

2015-03-21 18:31:11 | 熊野古道・古座街道歩き
2015/03/21 (土)

古座街道ウォーク

舗装路ばっかりの15キロ

暑くて汗かきました

城川の流れは水が澄みカジカが鳴き
渓谷が疲れを癒してくれました


虎班岩
虎模様の岩、わかりますか~(^-^;


イメージ 1


ただいまより阪和道、渋滞覚悟で帰ります (;o;)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-ka)
2015-03-21 18:55:00
ここ(すさみ町)は光るキノコの撮影で何度か行きました。
もうカジカガエルが鳴いてますか!
堆積岩なんですね。みごとな渓谷美です。
返信する
Unknown (瀑やん)
2015-03-21 19:24:00
こういう岩は濡れたらキラキラと光りますよ。
返信する
Unknown (natsuchan)
2015-03-21 19:29:00
街道歩きに出かけられましたか。
渓谷も巡っていましたか~おやっとさま~。
返信する
Unknown (カサブランカ)
2015-03-21 19:47:00
ジョウロウホトトギス咲くすさみ町ですネ~♪
暑くなれば渓谷は涼しく感じて良いですネ(^^)
おタケさんは一日ゆっくりお家に居ること有るの(笑)
返信する
Unknown (boubou)
2015-03-21 21:32:00
画面中央、やや右の岩ですかね~。。。
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-03-21 23:08:00
こんばんは。
この春の陽気の中、舗装道、15キロは大変だったと思います。着実につないで下さい。
お疲れ様でした。
この時季の渓谷はいいものです。
癒しが出ていますね。
虎班岩。
先にコメントされている方と同じで、中央右端に近いところにある岩の模様と思います。
ただ、和歌山の休日渋滞は御経験があると思いますが、凄いので、くれぐれもお気をつけ下さい。
と、言うより、もう無事に着かれていることと思います。
お疲れ様で、ございました。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-22 00:38:00
> yo-kaさん
やはりあの光るキノコはここすさみでしたか~
流石です、堆積岩の岩盤を渓流が伝ってます、ジオサイトですよね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-22 00:40:00
> 瀑やんさん
岩盤の近くまで男性2人と語り部さんとワタシ3人下って間近で見てきました、とっても綺麗でした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-22 00:41:00
> natsuchanさん
街道ウオーク、ただ舗装道路だけの歩きならくたびれただろうけど渓谷に癒されながらの心地よい歩きでした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-22 00:44:00
> カサブランカさん
そうです! あのキイジョウロウホトトギスの近くまで今日は歩きました
あまりそこんとこは触れないでね~、家に居ると老後が不安な猫なもので~(笑!!)
返信する

コメントを投稿