あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

気がつけばお彼岸でした (^.^)

2015-03-20 16:55:49 | 四方山話~
2015/03/20 (金)


お墓参り~

お迎え地蔵様、ご無沙汰です


イメージ 1



ちょっと川原をお散歩

もしや~ ☆

イメージ 2



イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6



ま、いいか ((^^))

道草はアベノハルカス

温玉キャベツらーめん

お高い桜えびでした (笑)


イメージ 3



あっ!
いけない!

帰りましょ! !

仕事~~(^-^;


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ser*k*iko)
2015-03-20 17:17:00
栄養つけてお仕事ですね、美味しそう。
明日、お墓参りに行きます~^^
返信する
Unknown (ゴン)
2015-03-20 17:22:00
明日が春のお彼岸の中日ですね。って私もさっき気付きました(^_^;)
返信する
Unknown (思案中)
2015-03-20 18:15:00
こんにちは。
気が付かなくてもお彼岸ですが、私も墓参りに行かなければと悩んでいます。
仏様に山野草にラーメン!?
どう考えれば答えが見付かるのだろうか・・・・
返信する
Unknown (はる)
2015-03-20 19:10:00
甘いチューリップ?
返信する
Unknown (コマクサ)
2015-03-20 20:05:00
春ですねぇ~!
もう、アマナが咲き出してきましたか、
返信する
Unknown (boubou)
2015-03-20 21:43:00
私も今日気付きました…。。。お墓参りは、明後日かな~。。。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-20 21:53:00
> ser*k*ikoさん
栄養なんかつけるほど今日は歩いてないのに~(^^;
今日お彼岸のお墓参り済ませて明日は歩きに行くのです(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-20 21:55:00
> ゴンさん
気付くのはもっと早かったんだけどお墓参りをしなくてはと思ったのが今日でした(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-20 21:58:00
> arisaka31さん
答えの無い数式です、そう出たら芽(デタラメ)が定義です(笑)
お墓の前で「元気ですか~」と言ってお終い(^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-03-20 22:03:00
> はるさん
お~~そうか~~齧ってみたら判ったのか(笑)
きっとニラの味だったかも(^^;
返信する

コメントを投稿