あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

御嶽山の雲海と日の出 

2018-10-09 20:54:47 | お山(全国各地)

2018/10/08 (月)

八合目女人堂小屋から登るにつれて夜が明けて行きました

見事な雲海が広がりやがて太陽が上がる

神々しい風景を目の当たりにして富士山以来の感動を覚える


イメージ 1



イメージ 2





イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8






イメージ 9



イメージ 10





イメージ 11





イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20





イメージ 21



☆☆☆

ふと

歩いて行ける錯覚に囚われた

☆☆☆



同じ写真ばかり量産 (^^;


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀑やん)
2018-10-09 20:57:00
まだ、雲の上には行かないでね・・・
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-10-09 21:00:00
> 瀑やんさん
そうね、まだ山登りに未練があるので引き返しました(^^;
返信する
Unknown (トレりん)
2018-10-09 21:19:00
海岸に立ってる様に錯覚しますね、歩いて無理かもしれんけど・・・泳いでは?(^^)
きれいですね!おんタケさん 。
返信する
Unknown (たけ)
2018-10-09 21:53:00
わたしも何回もないですが御来光は感動しますよね。
台風の影響がなく何よりでした。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-10-09 22:04:00
> トレりんさん
ふわふわ~泳いでも浮かないですーー;
タイトル「おタケさん御嶽山に登る」にしようと思いましたけど・・・。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-10-09 22:08:00
> たけさん
ご来光は結構あちこちで目にしてるんですがやはり富士山が印象に残ってます、それと奈良県の大峰山系の弥山から、今回の御嶽山がまた心に落ちてきました
台風の影響の強風を心配してましたが穏やかな一日になりました
この日に登ってこれて良かったと思います
返信する
Unknown (boubou)
2018-10-09 22:11:00
めちゃ、エエ瞬間に立ち会えましたね~。。。
この頃、信州や北海道とかでも、エエ風景を見られており、ツキまくっておられるように思います…。まだ、雲上人には、ならないでね…。笑。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-10-09 22:27:00
> boubouさん
長くなった我が人生、ここらでよかろうかいと思いつつこんな瞬間に出くわすとあ~生きてありて良かった、まだまだ捨てたもんじゃない・・・単純です(^^;
返信する
Unknown (モムウ)
2018-10-09 22:51:00
紅葉は終わりかけでも、まだ綺麗ですね
雲海広がる光景は、素晴らしい(^-^)/
いい天気に恵まれて良かったですね🎵
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-10-09 23:17:00
> モムウさん
山の斜面一面のパッチワークを期待したんですがね、大峰の方が綺麗かも(^^;
雲海は見ごたえありました! 天気が一番ですよね~♪
返信する

コメントを投稿