あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

サクラとフジヤマ  

2018-03-27 19:01:10 | 東海自然歩道歩き

2018/03/25 (日)


山梨県南巨摩郡南部町向田付近から見えたフジヤマ~♪

手前に尖がり山シルエットは次回に越える長者ケ岳? 思親山?

越えた先にはど~んと富士山だ!

さてさていつになりましょうぞ

みけさん、こっこさん、身延線井出駅から田貫湖まで一緒してくれますか~(笑!)

約22km 

1000~1300mの山越えですよ~~~(^^;



イメージ 1




Ωm(--)mΩ

東海自然歩道歩き記事
ちっともまとまりません、写真がブレブレでとてもUPに絶えないものばかり


道標ばっかりの記事になりそうです

パソコンに長時間向かうと疲れます

道中の旬の花の写真でもお楽しみくださいませ (笑)

別に楽しみにしてないって、まぁそうおっしゃらずに~~(*´▽`*)


別記事にします (^^;




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジージV)
2018-03-27 20:28:00
無理しないで下さいねー^^
まず身体を休めなきゃですよー(笑)
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2018-03-27 20:35:00
田貫湖で待ちます(笑!)
返信する
Unknown (boubou)
2018-03-27 22:09:00
旬の写真になってますね~。。。
素晴らしいです~。。。
返信する
Unknown (スーさん)
2018-03-28 04:27:00
あまり気にせず自分お好きなののせればいいんです、日記ですよたまたま人が読んでくれるそれでOK!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-28 11:24:00
> ジージVさん
はいそのようにいたします~(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-28 11:24:00
> 田舎の猫・みけさん
それもよし!ですね~(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-28 11:26:00
> boubouさん
丁度、前衛の山並みが富士山の裾野への稜線と重なって一体になったのでまぁまぁですね(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2018-03-28 11:28:00
> スーさんさん
非公開日記にすればいいんですよね、ただ歩いた記録なんですものね
返信する

コメントを投稿